ーユルヴェーダを取り入れたケアを提供してくれるSimSim(シムシム)。

かわいいブランド名は、「株式会社しむら」というお名前から由来しているのでしょうか。
気づいた時は、ちょっと笑ってしまいました


完全無添加というわけではないけれど、余計な物をできるだけ排除した商品たち。
シンプル&お手頃なので、大好きです。

そんなSimSimさんから、お得な情報が届きました♪

数量限定訳あり SimSimシムシムセサミハンガリアンオイル
4,104円 → 2,462円

SimSimハンガリアン

外ケースのつぶれなど、少しのワケあり。
それで半額近いお値段はすごすぎる


もう1つのお買得情報がまたすごい!

発売早々大人気の天然ヘアカラーが早くも福袋に登場です。
私も絶賛愛用中♪

2014 サマーセール福袋!白髪が気になり始めた方のヘアケア~
8,400円 → 5,940円

simsimカラー1

<福袋内容>
・シムカラーEXセット容器付(オレンジ)×1  ※手袋・シャワーキャップ付
・シムカラー100g(ダークブラウン)×1    ※手袋・シャワーキャップ・ヘッドマッサージオイル15ml付
・セサミシャンプー250ml×1
・セサミコンディショナー250ml×1
・オリジナル「SimSimバッグ」


カラーが決まっているので、ブラック使用の私は買えませんが・・・・
茶髪の方が多いので、明るめの色に人気があるのかな?

カラーが選べればいいのに。
残念!
(・・・・と言いつつ、先のセールですでに追加購入しております

シムカラーは本当にいいです
ヘナ独特の手間を省いた使いやすさ。
きちんと塗れば、きっちり染まります。

「持ち」という点ではケミカルな商品にかないませんが、頭皮がかぶれないので、こまめに使用できる。
髪もしっとりするので、トリートメント代わりに使用してもいいと思えるほど。

もう、これ以外の白髪染めは使いたいと思いません!


お得なセール情報は期間限定。
無くなり次第終了ですので、興味のある方はお早目にのぞいてみてください


セサミオイルベースの「美活力アップ」自然派スキンケア商品



参考記事
サラ髪を作るウェリナのオーガニックシャンプー
効果のあるシミ対策
夏の肌は栄養不足。ハリを失って目立つ毛穴達
とにかく好き。国産オーガニック「オラクル」



 カテゴリ
 タグ
None