さに加え、夏休みの子供達。

ハハは8月がユウウツです

でも!

それを顔に出しちゃいけない。
思春期の子供達は、とにかく仏頂面ですから、すぐに家の中が暗くなってしまう。
笑顔で過ごせるように、演技まじりに元気を作っています。


元気は見た目年齢にも直結しているのではないでしょうか。
ママ友の集まりを見ていると、疲れ切って不機嫌なママは、見た目年齢も少し上。
普段の表情がそのままシワになって現れるから、怖いです


・・・とは言っても、本当に体の具合が悪くなっては、笑顔の作りようもありません。

私の元気の源は、朝に少量のサジー。
これがあれば、朝からフルパワーで動けます♪

サジー定期
サジージュース



3カ月おまとめ便のサジージュース。
大量のサジー石鹸は、おまけと購入分。この石鹸がまた素晴らしい

砂漠でも海岸でも育つという「サジー」は、200種類の栄養を含みます。
ビタミン、亜鉛、カリウム、食物繊維・・・・
何よりも、鉄分を多く含むことが大きな魅力
プルーンの37.5倍というから驚きです!

この、どろっとして酸っぱいピュレジュースがとにかくスゴイ。

サジー2

すっぱいけれど、妙においしい。
生理前の体調不良時には、特にそう思います。

青汁やコラーゲンなどと比較しても効果は段違い。
含む栄養素を比較すれば、一目瞭然!!

サジーは青汁の栄養をカバーできるけれど、青汁はサジーの栄養をカバーできません


あまりにも元気すぎて・・・・
家族から笑われることもしばしばですが

時間も無いので、洗濯物を持って二階へダッシュ。
「洗濯物干し選手権」があれば優勝できるかと思うほどのスピード(自称)で干していきます!

そんなハハを見て笑う子供達。
「手伝って」と言っても、自分でやった方が早く・・・・
(注:子供のためにはなりません!)


忙しい毎日も、笑顔で過ごしたい。

私の毎日を支えてくれるサジー、今後も続けたい習慣です




 初回トライアル 送料&税込 1,000円



参考記事
サプリより欠かせない美肌サポート水
<サプリ選びの基準>無添加+ホールフードサプリ


 カテゴリ
 タグ
None