ブログを読んでいただきまして、本当にありがとうございます。

つたない文章の素人ブログにそこそこのアクセス。
とてもありがたいことだと思っていますm(__)m


でも・・・

来ていただいて言うのもなんですが・・・

どれだけの時間ネットをしていらっしゃいますか

自分自身も、記事掲載や情報収集のために、けっこうな時間をネットに費やしています。
セール情報や本の検索、メルマガチェック・・・・
好きなことなので、時間があっと言う間に過ぎてしまう。
深夜になることもしばしばです

そうなると、睡眠不足に・・・・

これは、次の日の顏に、テキメンに現れますねぇ。

さらに困るのは、鏡を見る時間が減ること

鏡を見ないと、ついついスキンケアも手抜きになりがち。
顔筋トレもおざなりです。

髪型にも手をかけなくなり・・・・

「自分を見ない」ことは、女として一番やってはいけないことではないでしょうか。


ネットは飽きない。
いくらでも時間をつぶせる。

気付けば、子供達との会話も減ってきました。

睡眠時間はもちろん、鏡を見る時間も、運動をする時間も、家族と会話をする時間も、一人で考える時間も欲しい。
料理をする時間だって必要です。

ネットのしすぎで料理をする時間が無くなり、コンビニ弁当・・・・・
これは、事柄の優先順位を間違えてしまっています。


大切な時間を奪うネットは、「ほどほど」に。
お金以上に、時間の使い方を考えるのは難しいと思います


参考記事
今月で終了!極上美容液1,000円+おまけ付き
効果の見える国産オーガニック「オラクル」
夏バテ女子増加中?疲れた顔は見た目年齢+5歳に!
リピする美容液の条件
100%天然素材で高機能!リソウをお得にお試し♪


 カテゴリ
 タグ
None