ーガニックにも値段というものはありまして。

安ければいいってものでもありません。
作るためにはコストがかかるし、生産者さんの利益だって必要。
それを無視した激安商品ばかり求めるのは、「いい」商品が広がりません。

・・・とは言っても、出せるお金には限界があります。

そんな悩みに応えてくれそうなのが、フルフリさんの新商品「ポメロウォーター」です♪

ポメロ
オーガニックコスメ フルフリ ポメロウォーター

ポメロウォーター 全成分
海水、ザボン花水*、ベタイン、グリセリン、ペンチレングリコール、トレハロース、
セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ダイダイ花油
*ザボンは文旦(ぶんたん)の学名です。英名はPomelo(ポメロ)


フルフリさんの特徴である「水すら加えない」という、他のハーブ水とは違ったものになります。

・・・と言っても、水は高知県室戸岬沖で取水した、清浄で栄養豊富な海洋深層水を逆浸透膜処理されたもの。
美容成分以上に栄養豊富で高品質です。
(塩分は入っていません)

ケミカル成分は一切加えない「完全無添加化粧水」であることは確か。
1つ1つにこだわるのは、さすがフルフりさん

そして!

何と言っても、1本に約80輪分の花びらが使われているという、文旦の花(学名:文旦の学名。英名ポメロ)の香りが素晴らしい

海水とブレンドされていても、かなり芳醇です

香りは、ネロリよりみかんに近く、少し甘め。
優しい香りと反対に、引き締め効果と潤い感はバッチリです♪


個人的には、今までのハンガリーウォーターの方が、やっぱり好き。
エイジングケアや、ニキビ対策など、プラスの効果を期待するなら、なおさら抗酸化力の強いハンガリーウォーターの方がいいように思います。
(⇒ やっぱり戻ってくるのはここ「完全無添加化粧水」


それでも・・・
完全無添加化粧水で2,160円という価格は、とっても魅力的

他のオーガニックローションと比べても負けない潤い感は、お値段以上の品質だと言えるでしょう。


肌状態、香りの好みに合わせて選ぶのはもちろん、お財布に合わせても選択できる。

今までの商品と合わせて、ポメロウォーターも使い分けたいと思います


手作り無添加化粧水 フルフリ



参考記事
ベタつく肌に「QUON(クオン)初摘みサマーミスト 」
とにかく好き。国産オーガニック「オラクル」
保湿も紫外線対策もお任せ♪無添加オーガニックトライアル
200種類の栄養素。季節の果実サジー



 カテゴリ
 タグ
None