かった娘っちが、いつのまにか色白に。

日焼止めを塗りつつも、片道5キロのチャリ通で、けっこうこんがりしていました。

それが・・・
いつの間にか、呆れるほどの白いもっちり肌!
まぁ、元々いい肌質なのは確かなのですが・・・
(⇒ きれい肌の見本?オーガニックセラムの威力)


「白くなるのが早くない?」
と聞けば、

「若いから」
と、ムカツク答え

違う・・・違うでしょう!

私がこっそり取っておいた「これ」を使ったからです!!

HANAセット   HANA50

続けて実感できる美白効果。
オーガニックローズの効果は、やっぱり素晴らしいです。

私以上に娘は大好きで、コスメストック箱にこれを見つけると、いち早く使い始めてしまう。

オーガニックは防腐剤不使用だから、「古い順」が基本なのに


香りのよさ、値段の手頃さも加わって、かなりの頻度で愛用中。
本当にいいと思います。

さらに!

今の時期は、季節限定の特別な薔薇ローションが登場中

今年一番に取れたダマスクローズのローズウォーターの香り

想像しただけでクラクラしてしまう。

ローズウォーターヌーボー2014


ブルガリアの「バラの谷」と呼ばれるカザンラク地方で、今年一番に取れた薔薇水を、
        【10月31日まで】の期間限定で販売


しかも、お値段は普通の「フローラルドロップ」と同じ価格です。

今を逃したら、来年まで逢えない香り。
お財布が寂しい時期ですが、ぜひともリピしたいと思います。


HANA organicムーンナイトミルクはこちら
100%天然・濃縮ローズ美容液

モニターの定期購入も、期間中は「ローズウォーターヌーボー2014」でお届け
初回1000円モニター募集中




参考記事
予想を超える高品質♪フルフリ新商品「ポメロウォーター」
すぐれた抗酸化力 フルーティア オーガニックス ザ・セラム
毛穴ケアは良質パックで♪国産オーガニック「オラクル」
「白くない?」の指摘で実感した、くすみの一番原因


 カテゴリ
 タグ
None