然ですが。

私がひそかに毎日楽しみにしているブログがあります。

写真がとても美しくて。
風景、人物、季節の花々・・・
どの写真にも、撮影者「さくらさん」の人柄が溢れています。

特に大好きなのが、愛犬コロンちゃんの写真♪

可愛らしいのはもちろんですが、表情がとても優しくて愛らしいんです。
毎日拝見しては、癒される日々。


自分とはカテゴリーが違うので、ご紹介したことも、リンクを貼らせていただいたこともなかったのですが・・・・

今回は、お知らせのご協力をさせてもらいたくて、リンクをいただきました。

いちご*みるく さくらさんのブログ「かけがえのない命」

実は、捨て猫(迷い猫?)を保護していらっしゃるとのこと。

保護するまでにも色々とあったそうで・・・
拝見して、涙が出てきました。

そして、その子猫ちゃんを家族に加えてくださる方を募集しています。

さくらさんご自身はコロンちゃんも居るし・・・
私もウサギが居て、子猫ちゃんを気軽に飼ってあげることはできません。

動物を飼うって、大変なことですよね。

もし、猫を飼ってもいい、飼いたいと思っていた、などという方がいらっしゃいましたら、ぜひ、さくらさんにコメントをお寄せ下さい。

また、そうでない方も、ぜひさくらさんの写真をご覧になってくだされば幸いです。

いちご*みるく さくらさんのブログ「かけがえのない命」


*追記
無事にお引き取り先が決まったようです。よかった~~!!
一緒に心配してくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
いちご*みるく さくらさんのブログ「ありがとう」






 カテゴリ
 タグ
None