ジーでおなじみのフィネスさんから、会員ステージランクアップのお知らせがありました。

「プラチナ」会員と、なんかエラそう
今後は100円につき3ポイントいただけるとのことで、さらにお得になりました。

プラチナ会員の要件を見てみると、累計購入額「10万円」またはサジー大瓶「33本」超え。

33本

もう、そんなに
まだ、それだけ

思いは複雑ですが、4年の定期購入と考えれば、ちょっと少ないかな。
少量で効果を感じるサジーは、3カ月で飲みきれないこともあります。
そんな時は次のお届日をずらすので、この数字になったのでしょう。


それにしても、飽きっぽい私が、よくこれだけ続いてます。

しかも、お試しブロガー(?)をやっていますので、ネタ探しのために、色々お試しすることも。
なんちゃって酵素や人工甘味料美容ドリンクは買わなくなりましたが、「いい」と思うものは他にも確かにあります。


でも・・・

200種類の栄養素むサジーは、どんなサプリより、美容ドリンクより、効果的。

栄養不足はオンナ度不足。
「なんとなく調子が悪い」は栄養不足が原因だったりすることも。
サジーを止めると、原因不明のフラフラ感が戻って大変でした。

サジー10
サジージュース



ここで、1つ注意点。

1か月分の大瓶は、冷蔵庫保管が必要になります。
これからの時期、そのまま飲むのはちょっとツライですよね?

そこで私が実践しているのは、「お湯わり」

サジーそのものを温めるのではなく、お湯をちょっと足して冷たさを取る・・・・という感じです。

朝、起きた時に、コップ1杯のお湯を飲みます。
やかんで沸かすのはメンドウなので、レンンジでチン

そのお湯を少し取っておき、そこへサジーを注ぐ。
コップも温かいので、冷たさは感じません。

サジーに限ったことではありませんが、冷たい飲み物をダイレクトに体内へ入れることは、美容の大敵!
栄養不足女とともに、冷たい女もキレイにはなれません。


サジー定期便には、おまけの特典も素晴らしい♪

サジー12

石鹸と300mlミニサイズがつきますが、これらは他アイテムに変更可能。

つまり、3カ月ごとの定期購入なら、5種類の中から好きな商品を2つ選べます

もちろん、お値段も格安。
送料も無料です。


確かな効果と手頃な価格。
実感できるこからこそ、こんなに続いているのだと思います。

お味に好みがありますので、初めての方はトライアルで。
「ダルぃ」「疲れた」を連呼する方は、ぜひのぞいてみてください



 
10日分トライアル 送料&税込 1,000円
3か月分定期購入  送料&税込 9,120円




参考記事
憧れの花コスメ「オラクル」、期間限定1,000円ページ発見♪



 カテゴリ
 タグ
None