当に安心できるものを。

良質の物は年齢や肌質を問いません。
敏感肌はもちろん、トラブル肌やトラブル未満の肌にも使える。

オーガニックコスメ特集♪Body+ (ボディプラス) 2014年 12月号
オーガニックなら安心というわけでもなくて


もちろん、優しいだけでは使う意味もありません。

しっかり効果があってこそのスキンケア。

季節の変わり目に使ったneobaby に、かなりはまっています♪

ネオナチュラル ネオベビー2
ネオナチュラル neobaby


いつものお買い物に加え、トライアルで気に入ったローションをリピ。
石鹸もお安いので、購入してみました。

オイルも欲しかったけれど・・・そこはお財布事情で

neobaby ベビーローション 全成分
水、ヘチマ水、スクワラン、キダチアロエ液汁*、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、
乳酸桿菌/オリーブ葉発酵エキス、エタノール、ローマカミツレ花水*、オリーブ果実油*、
ホホバ種子油*、ルリジサ種子油*、ラベンダー花水*、コメヌカエキス、モモ葉エキス、
ラベンダー花/葉/茎エキス*、ローマカミツレ花エキス*、ラベンダー油*、
キサンタンガム、乳酸桿菌発酵液、コメヌカ油、トコトリエノール、トコフェロール
*印が付くものはオーガニック成分です


二層式の乳化されていないローション。
もちろん、合成界面活性剤は不使用です。

成分良好、100%天然素材、COSMOS認証取得

これ以上安心なものを探すのが難しいと思えるほど。

使われているオーガニック植物も、アレルギー症状が出にくい物を選んでいるように思います。
(体質には個人差がありますので、自分で合わない物がある場合は注意してください)


シンプルだけど、しっかり潤う。
もちろん、アラフォー肌は+オイルが必要になるけれど、それはどんなローションでも言えること。
十分以上の効果があると言っていいと思います。

香りが抑え目、値段も抑え目。
ローションは135mlの大容量で2,600円(税別)。
本当にうれしい♪


12/10 17:00まで、スターターセットが200円引き

ネオナチュラル ネオベビー
neobaby スターターセット


興味のある方は、お早めにのぞいてみてください









参考記事
一番「いい」と思うオーガニックコスメ トライアル
本当のスキンケアの話。「ネオナチュラル ヒーリングトライアル」
憧れの花コスメ「オラクル」、期間限定1,000円ページ発見♪



 カテゴリ
 タグ
None