日はまるまるブログの更新をお休みしてしまいました。

お休み中もご訪問いただいた方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

質問もいただいたので、お返事の記事をできるだけ早く書かせていただくつもりです。
もう少々お待ち下さい。


さてさて。

お届したい話題としては、欠品中だったフルフリさんのポメロウォーターが入荷したことでしょうか。

ポメロ
オーガニックコスメ フルフリ ポメロウォーター

ポメロウォーター 全成分
海水、ザボン花水*、ベタイン、グリセリン、ペンチレングリコール、トレハロース、
セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、ダイダイ花油
*ザボンは文旦(ぶんたん)の学名です。英名はPomelo(ポメロ)


今夏に登場したばかりで、早々に欠品。
人気ぶりがうかがえます


水は高知県室戸岬沖で取水した、清浄で栄養豊富な海洋深層水を逆浸透膜処理した水。海水と言っても塩分は入っていません。

そして!

何と言っても、1本に約80輪分の花びらが使われているという、文旦の花(学名:文旦の学名。英名ポメロ)

海水とブレンドされていても、かなり芳醇です

引き締め効果と潤い感は十分以上。

何より、敏感に傾きがちな肌にも安心な、低刺激処方です。


今までの完全無添加化粧水が少し高い・・・・と思う気持ちはあったので、選択の幅が増えたことは素直にうれしい。
(⇒ やっぱり戻ってくるのはここ「完全無添加化粧水」


今までの完全無添加化粧水と合わせて、季節によって使い分けたいと思います


手作り無添加化粧水 フルフリ



参考記事
理想の朝ごはんって?
保湿も紫外線対策もお任せ♪無添加オーガニックトライアル
オーガニックローズの美白力
200種類の栄養素。季節の果実サジー

 カテゴリ
 タグ
None