養たっぷり自然の恵み。

そがあま~いおいしさを持つなら、最高のご褒美です。

できるだけ、砂糖の代わりに使いたい。
砂糖避けをしている私にとって、至福のご褒美です♪

花の露1

天然アカシアはちみつ100%「花の露」


100%天然のアカシア蜂蜜。
人工甘味料等、混ぜ物は一切ありません。

甘さだけでなく、疲労回復にも優れた効果をもつ栄養の宝庫

とにかくおいしい

花の露2

パンに、ヨーグルトに、お料理に。
ありとあらゆる場面で活躍してくれます。


でも・・・

天然蜂蜜ってお高いんじゃ・・・・

そう思ったのに、なんと、お値段は300gで681円!!

800gの大容量でも1,404円。
1桁違うのでは、と思ってしまいました

原産国が中国のおかげでしょう。

中国と聞くとイメージが悪くなってしまいますが、国産以上に厳しい検査を実施しているそう。
毎日摂りたい物だから、この価格で食べられるのは、本当にありがたいことです。


ジャムはプロポリスなども揃った、はちみつ通販のお店。
安くて良質の物が揃うので、今後も利用したいと思います







参考記事
100円モニターで実感♪国産オーガニック「素肌レシピ」
憧れの花コスメ「オラクル」、期間限定1,000円ページ発見♪
990円で試せる国産オーガニック「琉白」

 カテゴリ
 タグ
None