タリア発、香り豊かなオーガニックコスメTerracuore(テラクオーレ)から、コフレ情報が届きました♪

テラクオーレ クリスマスコフレ第1弾「For Her」


しかも!

11/13まで、10%ポイント還元実施中

期待いっぱいでのぞいてみたのですが・・・・・

う~ん。
ボディミルク、ハンドクリーム、アロマディフューザーの特別バージョンで、香りがメインテーマのようです。

ヘアケア&スキンケア商品が欲しかった私は、ちょっとがっかり
第二段に期待です。


でも!!

すでに、お得な4周年記念セットが発売中でした 

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ 4周年記念スキンケアキット


コフレを待って少し我慢していましたが、比較すれば、こちらのセットの方がよさそう。
ぜひとも、10%還元中に購入したいと思っています。

合わせて目を引いたのが、このフラワーバスソルト♪





岩塩と薔薇の花びらを閉じ込めた、贅沢のアイテムです。

これで入浴しただけで優雅に癒されそう 

シャンプーも欲しいし、オイルも欲しい。
香りに惚れ込んだオーガニックブランドは魅力がいっぱい。

お財布には限りがあるので、吟味して購入したいと思います

テラクオーレ20   テラクオーレクレンジング   テラクオーレ21








参考記事
一番愛用している化粧水「ハンガリーウォーター」
オーガニック入浴スキンケア
今なら真珠粉ブラシ付き♪100%天然由来頭皮ケア



 カテゴリ
 タグ
None