らんだニキビには、抗酸化力の高いケアを。

ニキビに効果的な化粧水


落ちついた後のケアには、EGFを使いました。

ひどいニキビに悩まされたワタクシは、当然、ニキビ痕も相当なもの!

でも・・・

かなり回復したと思います。

肌状態201003

アラフォースッピン肌
玉肌ではありませんが、凸凹のみかん肌だったことを考えれば、立派なものでしょう


肌はターンオーバーを繰り返していくので、トラブルに悩んだ肌も、きちんとお手入れをすれば、それなりに修復してくれます

肌再生を促していけば、肌は自分の力で回復するんですよね。たまったメラニンだって落ちてくれます。


スキンケアの基本は洗顔。
(⇒ コスメ選びより、正しい洗顔方法を)

それを理解した上でコスメ選びをするなら、EGFはかなり効果的だった思います。

ブルークレール美容液
ブルークレールEGF化粧品

火傷の治療にも使われていたという、EGF。
ノーベル賞受賞成分ということで、一時期、ものすご~く話題になりました。

ちょこっと加えただけの物も多いですが・・・・

数あるEGFコスメの中でも、ブルークレールは、合成ポリマー&合成界面活性剤に頼らない、無添加の安全派コスメ

水は白神山地の湧水。
防腐剤は天然のローズマリーエキス。
コラーゲン、植物性プラセンタ配合。
日焼止めですら、合成ポリマー不使用です。

成分的は文句のつけようがありません!


現品をリピできるのはお財布に余裕がある時だけだけれど、トライアルはお手頃。

ブルークレール30
ブルークレールEGF化粧品

■リペアモイストWエッセンス(美容液)10mLx1本
・ローズエステリッチローション(化粧水)20mLx1本
・ローズリバイタルエッセンスクリーム(美容保湿クリーム)1.0gx5袋
・ローズヒップトリートメントオイル(スペシャルケアオイル)0.45mLx5カプセル
・UVラグジュアリーデイクリーム(UV下地クリーム)1.5gx5袋
・ローズ クレンジング&マッサージオイル(拭き取り式クレンジングオイル)3.0mLx5袋
・ティートリーモイストソープ(無添加純石けん)20gx1個
・ローズリッチUVパウダー(ファンデーション) 0.5gx2袋
・ローズバーム(美容保湿クリーム) 3gx1個



全種類試せる充実セット。
文句ナシに品質&容量ともにオーガニックNO1ではないでしょうか。

残念ながら、トライアルは1人1回限り。
既存購入者はもう新トライアルを買えません。残念


1つ1つのアイテムにこだわったブルークレール。
品質と効果の確かさを実感できる、数少ないブランドの1つです



 初回限定トライアル 送料&税込 1,580円


参考記事
990円でお試し♪月桃国産オーガニック「琉白」
一番愛用している化粧水「ハンガリーウォーター」
オーガニック入浴スキンケア




 カテゴリ
 タグ
None