ンランク上の冷え取り靴下。

ちょっとお高いのでなかなか買えませんが、半額になっているのを楽天セールで発見!
参加する気のなかったセールなのに、気付けば2店舗目

シルクパーティー14-1
【シルク 5本指ソックス】【シルク靴下】 silk 五本指ソックス絹木綿元気っ子/子供用フリーサイズ【冷えとり靴下】【楽ギフ_包装選択】
#SS2014ch12

1枚目or4枚目 772円
2枚目or3枚目 742円


772円でシルク靴下が買える・・・
この情報に私は出遅れていたようで、すでに1枚目のM・Lサイズは売り切れ

仕方がないので、1枚目だけ正規品を購入。
3枚目・4枚目はセール品を購入できました。
(2枚目はなかなか破れなず、たくさん残っているので)


シルクパーティーさんの靴下は、しっかりした厚みがあります。

シルクパーティー14-2

足にフィットする形状もさすが!

シルクパーティー14-3


理想を言えば、健康組曲シリーズの方が柔らかくて履きやすい。
でも、4枚セットで6,000円超えの品は、そうそう買えません

セール品でも、十分高品質♪

楽天セールは終わってしまったけれど、ただ今のぞいたら、若干の在庫がありました。
ポイントUPもやっているようですので、興味がある方はのぞいてみてください







参考記事
体を冷やす意外な物!?「高分子吸収体」
疲れた顏は女度ダウン。3つの足りない要素。
<冷え取り靴下>1枚目交換で、再びめんげんニキビ


 カテゴリ
 タグ
None