粧品のトライアルと同じくらい、色々とサプリを試しました。

便秘用、痩身用、栄養補給用、アンチエイジング用

確かに効く物もあるし、適度にリピする物もあります。

でも・・・

結局続けているのは、これ♪

サジー1412
サジージュース


3カ月ごとの定期便が届きました。

今回は、途中で足りなくなってしまい、少し日にちを早めました。

お義姉さんが来た時に、1本おすそ分けをしまして・・・
貧血がひどいとのことだったので、見かねたわけです。

すぐに効果を感じたようで、とても喜んでいただけました。

でも!
大瓶を1本渡してしまったのは、太っ腹すぎたかなぁ

切れたのは、ほんの4~5日だったでしょうか。
翌日には、すぐに鉄分不足を実感。
その次の日には、ほうれん草を大量買いし、味噌汁は毎日ほうれん草

それでも、イマイチ調子が出ない。

200種類の栄養を誇るサジー

微量ミネラルまでを含むその力は、他の食品ではなかなか補える物ではありません。
どれだけの食材を食べれば、この1杯分の栄養を補えるんだろう

サジー2


必要だから続けている定期便ですが、おまけの特典も素晴らしい♪

サジー12

石鹸と300mlミニサイズがつきますが、これらは他アイテムに変更可能。

つまり、3カ月ごとの定期購入なら、5種類の中から好きな商品を2つ選べます

もちろん、お値段も割引で、送料も無料♪


確かな効果と手頃な価格。
実感できるこからこそ、こんなに続いているのだと思います。

お味に好みがありますので、初めての方は1,000円トライアルで。
「ダルぃ」「疲れた」を連呼する方や、病気未満の方はぜひのぞいてみてください。

でも・・・・

「これを飲めば大丈夫」と思う方は、止めた方がいいかも

一番大事なのは、正しい食生活と運動の習慣。
サジーはあくまでも補助的な存在です



 
10日分トライアル 送料&税込 1,000円
3か月分定期購入  送料&税込 9,120円




参考記事
本物の糖質オフ麺で年越しを。今なら大豆粉お好み焼き付き♪
目を疑った毛穴レス♪100%天然素材「リペアファンデーション」


 カテゴリ
 タグ
None