うコフレは買いません

少々買いすぎの12月。
紹介しきれていませんが、今月はかなり予算オーバーしました。

もう買わない。

うん!
手元の化粧品が無くなってから買おう!!

そう決めたのに・・・・

またまたコフレの登場です。

Welina Special Winter Coffret


大好きな大好きな「ウェリナ オーガニック」からの情報。
これは見るだけでも・・・

おぉ~~

・冬限定クリアヴェリーモイスト(化粧水) 内容量:100ml
・冬限定クリアヴェリーミルク(乳液) 内容量:100ml
・肩掛け大判トートをプレゼント!


この内容で5,600円(税抜)!?
これは安い♪

・・・と思ってよく計算してみたら、定価と同じでした。
今秋、かなりの値下げがあったんですよねぇ。

定価でもオーガニック品としては破格の値段ですから、今回はおまけのみのセットなのかな?

一瞬だけそう思ったのですが・・・・

よ~く見ると・・・

「冬限定」化粧水&ミルク!!

通常品よりアロマ成分を増量し、保湿度をUPさせているとのこと。
まさに冬にぴったりです。

そして!

おまけのトートーバックがヤバいくらいおしゃれ

娘が「ヤバい」「ヤバい」を連発しながら、画面にくぎ付け。
もう~
なんて語彙力が貧粗なの

でも、思いっきり感動したのは分かっていただけたでしょうか?
エコバックのおまけじゃありません。

大判キャンパス地の黒トートーです!

このセットでしか買えない限定品。

これは・・・本気で欲しい。
ネックは私の貧粗なお財布だけです。

50個限定とのことですので、気になる方はお早目に。


あ、もちろん。
化粧水&乳液、ついでに美容液も、完全無添加の良品です♪

ウェリナスキンケア1
ウェリナ オーガニック スキンケア









参考記事
糖質ランチ、一週間
ガミラ ハンドクリームのセットが公式サイト限定で登場!
続けるサプリの大本命


 カテゴリ
 タグ
None