ンシリコン以上にこだわりを求めるなら、洗浄成分でしょうか。

市販品にもノンシリコンシャンプーが増えてきて、CMやドラックストアでもよく見かけます。
大好きなタレントさんの写真があれば、思わず手に取ってしまう

でも・・・

ノンシリコン「だけ」の物も少なくなくて・・・

違いは洗浄成分!

一般的に使われている安価な合成界面活性剤は、頭皮の皮脂も余分に落としてしまう。
食器用洗剤と大差がなかったり・・・・
石鹸シャンプーは肌に優しいくても、髪には優しくない(きしみます!)

そこで、私がここ最近注目しているのが、アミノ酸洗浄成分を使ったシャンプー。
穏やかな洗浄力で、地肌にやさしい。
続ければ、抜け毛の量が確実に変わってきます。

そのアミノ酸洗浄成分にこだわったシャンプーがこちら♪

the MILLS
オーガニックシャンプー【the MILLS】


びっくりするほどサラサラ髪に仕上がります
乾燥シーズンだというのに、髪のぱさつき無し。
初めて使ったときは、本当にびっくりしました

ほのかなアロマの香りが、また素晴らしい。
ニオイがこもりがちな季節、頭皮のニオイは、自分が思う以上に気づかれてしまうものです。
頭皮ケアも香りの効果も文句なしです。

問題があるとすれば、その価格。

アミノ酸洗浄成分は、ちょっとお高い。
それを使用したシャンプーは、軒並みお値段も高いです。

でも!
「the MILLS」は、その中でもかなりの低価格!

もちろん、安くはないのですが・・・
洗浄成分で比較するなら、これは良心的な価格だと思います。


さらに!
シャンプーとコンデイショナーをセットで買えば、お得なセットに。
送料無料で1,000円OFF♪


安心と仕上がりの両方を求められる上質ヘアケアセット。
一度使ってみてすっかり気に入り、ただいま愛用中です










 カテゴリ
 タグ
None