ーガニックって効くの??

先日の質問の続きです。
オーガニックばかり使って、いいことはありますか?

効く?
効くねぇ・・・
何に

植物の持つ特性には、様々な効果があります。
抗酸化力のあるローズマリーはニキビ肌向き。カミツレは消炎効果、ラベンダーには収れん効果、バラには美白効果も。

その特性を生かして作られた化粧品は、何に「効く」のかも様々です。

漠然と「いい」物と言われても困ります。

おそらく・・
私と同年代の知人は、さしたるトラブル肌ではない様子。

ということは?

年齢に「効く」物でしょうか。

オーガニックコスメて、確かなハリと潤いをもたらしてくれる物といえば、これ♪

オラクル2ツ
オラクル化粧品

先月、キャンペーンの紹介ばかりをしていて、またまた欲しくなってしまいました。

ホント、安くはないんですけど・・・
気付けば、けっこうな頻度で使っています。
既存顧客向けのキャンペーンも多い

オラクル10  オラクル美容液

乾燥に向かう今の季節、このローション&美容液は使って大正解。
キュっと締まる毛穴。
モッチリとした弾力。
吸い付くような仕上がり。

本当に素晴らしい。

効果の秘密は?

改めて、成分を見チェック

オラクル 美容液 パワー・モイスチャー 全成分
水、ダマスクバラ花水、エタノール、ホホバ種子油、グリセリン、ミツロウ、ヒマワリ種子油、シア脂、スクワラン、
カカオ脂、ハマメリス水、シラカバエキス、マグノリアオフィシナリス樹皮エキス、カラギーナン、ヒマワリエキス、
トウセンカエキス、ワイルドタイムエキス、キサンタンガム、トコフェロール(天然ビタミンE)、水添レシチン、リゾレシチン、香料

バラの香りをベースにした美容液は、アロマコスメにも負けない豊潤さ。
この香りだけでも十分ですが、もちろん、それだけではありません。

贅沢に多様な成分を配合し、ケミカル成分は徹底的に排除されています。
天然素材の合成界面活性剤は乳化のために、若干配合されている程度。
(これが無いと、水と油分が分離します!)

合成ポリマーでのごまかしはナシ。
強力な浸透界面活性剤もナシ。
合成保存料ナシ。

ミルクタイプなので、使い心地も絶品。
肌にす~っとなじみ、ベタつきも残りません。

さらに特徴的なのは、続けた時の肌の回復力

シミやシワが消えるわけではありませんが(そんな物はありません!!)、弱った肌に戻った弾力。
潤いを与えないと耐えられなかった肌も、本来のバリア機能を取り戻してくれます。

         単純に「いい原料を混ぜた」だけの物とは違い、
  「効果を引き出す組み合わせを研究してきた」と自負する美容液は、
            続けるほどに格の違いを感じます



一週間でここまでの効果を実感できるかは難しいところですが・・・

トライアルはお手頃。

オラクル2

私はオーガニックにはまる前に試しましたが、その時すでに効果を実感。
成分を調べなおして、改めて惚れ直しています。


オーガニックは効かない、優しいだけ、なんて思っている方に、ぜひ試してもらいたい実力派「オラクル」。

50代になtったら、こればかり使いたい!
年齢を感じるごとに惚れ直しています




参考記事
ジョンマスターオーガニック ビッグサイズ コフレ発見♪
サラ髪を作るウェリナのオーガニックシャンプー
2014/12/19~2015/1/13まで!「uruotte」福袋





 カテゴリ
 タグ
None