のカサカサ・ムズムズに悩まされ、洗剤を見直しました。
肌の不調はやっぱりコレも原因でした

洗い上がりが気持ちいい。
ウソのように治まったムズムズ感。

体に触れる時間が多い衣類やタオルを洗う物も、やっぱり選ばなくてはいけないのだと実感しています。

【All things in Nature2
100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


100%生体分解できる成分で作られた、衣類用洗剤。
涼やかなボトルには「海をきれいにしたい」という思いがこめられています。

以前にも使ったことがあるのですが、少しお高くて・・・

All things in Nature

でも!

このサイズで100回分。
コスパを考えれば、十分安い。

以前に高いと感じたのは、泡立ちが少なく、たくさん使いすぎていたせいかもしれません。

そう・・
泡立ちが少ないことに感じる不安。

洗顔石鹸でもそうですが、どうももこもこ泡立たないと落ちないという先入観があります。
頭ではわかっていても、こんもり泡ですっきりした気分になってしまうんですね。

でも!
少ない泡立ちでも、汚れはしっかり落ちます

もちろん、靴下などは下洗いが必要ですが、それは通常の洗剤でも同じこと。
合成洗剤に比べて引けを取りません。
また、柔らかく洗い上がるので、静電気が起きません。
柔軟剤を使用しなくて済むのもうれしい。

香りがいいのも大きな魅力。

本当に本当に素晴らしい商品です。


乾燥をきっかけにひどくなった体のムズムズ感。
薬を塗る対処療法ではよくならなかったでしょう。

思い切って合成洗剤を止めてよかったと思います


参考記事
実は一番人気♪低価格のフルフリ ミネラルファンデ
本当のスキンケアの話。「ネオナチュラル ヒーリングトライアル」



 カテゴリ
 タグ
None