粧水に引き続き、昨年一番多く購入したオイルも、やっぱり長年愛用しているものです。

2014年 一番多く購入した物<化粧水>

オイル美容ブームになる前から大好きな、ECOCERT認定オイル。
お高いけれど、群を抜く抗酸化力です♪

フルフリセラム
フルーティア オーガニックス ザ・セラム


他にもいいオイルはあると思っても、これを使うと「格の違い」というような物を感じてしまう。
ニキビができている肌にも使えるのは、これだけです。

オイルといえば、乾燥対策がおもな使い道でしょう?

でも!
このセラムは「肌がきれいになる」のを実感できるオイル

クランベリーシードオイルは素晴らしい抗酸化力を誇り、その力はトコフェロール(スーパービタミンE)の40倍と言われるほど。

他のオイルにクランベリーシードオイルを混ぜると、そのオイルの品質保持期限を延ばすほど!

「オイル=酸化」などの心配どころか、素晴らしいアンチエイジング効果を期待できます。
さらに、紫外線のダメージケアにも使えるからすごい!

手に取った感じもべたつかず、サラっとした使い心地。
使用感でも文句ナシ。

オイル2


でも・・・
やっぱりお値段が痛くて
単価で比較すると、ガミラより高いです。
油美容の参考に♪オイル比較

数滴で効果を発揮するとはいえ、そうそう買えません。


そこで、今年は併用しようと思っているのがこちらのベビーオイル♪

ネオナチュラル ネオベビー
neobaby ベビーオイル


昨年登場したネオナチュラルの新ブランド「neobaby」
そのベビーオイルは、馬油とホホバを組み合わせた絶妙ブレンド。
お値段が安いのに、高保湿。
使ってみて、本当に肌の調子がいい!

すっかり気に入ったので、ネオナチュラルの新春キャンペーンを利用して、リピをしてみました。
今年は「フルーティア オーガニックス ザ・セラム」に迫る勢いで利用するかもしれません




フルーティアオーガニクス
トライアル 1,404円 通常サイズ 5,940円(税込 送料別)
* 2015年1月現在の価格





参考記事
乾燥期のメイクは?無添加のリキッドファンデ


 カテゴリ
 タグ
None