のカサカサ・ムズムズに悩まされ、洗剤を見直しました。
肌の不調はやっぱりコレも原因でした

ウソのように体のムズムズ感が解消。
静電気にも悩まされません。

本当にこれを使ってよかった♪

【All things in Nature2
100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


安全な成分に加え、香りヨシ!汚れ落ちヨシ!

さらに!

コスパもいい。

最初はお高いかと思いましたが、ワンプッシュで1ml。
5kgの洗濯機で使うなら、5プッシュで100回使用できます

少量で済む、柔軟剤不要。
市販の洗剤より割安かもしれません。


100%生体分解できる成分で作られた、衣類用洗剤。
涼やかなボトルには「海をきれいにしたい」という思いがこめられています。

本当に本当に素晴らしい商品。


乾燥をきっかけにひどくなった体のムズムズ感。
かきむしって傷になってしまった部分もありました。
薬を塗る対処療法ではよくならなかったでしょう。


「肌に塗る」より効果的な、「衣類を洗う洗剤の見直し。
思い切って合成洗剤を止めてよかったと思います


参考記事
実は一番人気♪低価格のフルフリ ミネラルファンデ
本当のスキンケアの話。「ネオナチュラル ヒーリングトライアル」



 カテゴリ
 タグ
None