っぱり効きます。

コラーゲン・・・じゃないんですよ。

「まるごとすっぽん」

カメに似ているのに、昔から高級食材として珍重されてきた物。

あれを食べるって、スゴイ
滋養にいいということが経験で分かっていたのでしょうネ。

高級食材ですから、もちろん、食べに行くなんてことは我が家の家計ではムリ。

利用するのは、手軽な値段の高品質サプリです♪

すっぽん小町
すっぽん小町

かなりはまっていた時期もありましたが、久々に飲んでびっくり!

すっぽん10

触ってぷるぷる。

まぁ・・・
娘っちに「ぷるぷる~」と自慢しても、「私の方がハリあるし」と言われ、撃沈するのですが
そりゃ、10代の肌は「ぱんぱん!」っていうくらい張ってますし。

でも!

「しぼんできた・・・」と悩んでいた肌には、うれしい弾力の復活!

コラーゲンドリンクより、よっぽど効果を実感できます。


元々は、「滋養」を期待しリピしました。
寒い時期、体に栄養が必要だと思ったんです。

高級な国産すぽんのしっぽや甲羅までまるごと凝縮した「すっぽん小町」は、良質なアミノ酸の宝庫。
体に栄養を与え、調子を整えてくれるはずでした。

もちろん!
その役割は十二分に発揮してくれてます。
食生活が乱れる時期なのに、風邪もひかずに元気いっぱい。

でも!!
それ以上に感じる肌のハリ。
以前より効果を感じるのは、年齢で衰えた(?)せいもあるかもしれません。

防腐剤不使用だから、安心して飲める。
不必要な物を含まないという点は、サプリ選びの大事な要素です。

すっぽん小町2

ニオイは全くありません。
味もほとんどなく、飲みやすいです。


さらにうれしいのは、お値段。

1か月分が3,024円

どんなにいい物でも、高くては続きません。
高品質で手頃なすっぽんサプリ。

栄養補給と美肌作りの両方に効果を感じられる、貴重な存在です






参考記事
野蚕シルク冷え取り靴下をお安く買えました




 カテゴリ
 タグ
None