常の「一白桃」も好きですが、それとは一味違う。

数年来変わっていない私のNO1石鹸、「ネオナチュラル プレミアムLarヒーリングソープ一白桃(泡石けん)」
(⇒ 勝手にランキング1~洗顔石鹸~

泡石けんは、石鹸を作る過程で泡が寄り集まってできる、偶然の産物です

商品としては「規格外」になってしまう存在。

ところが!
空気を多く含むため、泡立ちは非常にまろやか。

さらに!
泡が栄養を引き寄せるため、栄養分がぎゅうっと詰まっています

泡立ちはまろやかでコクがあり
なんだかおいしそうな表現ですが、一度使ったら、そのしっとり感に病みつきです。


でも・・・
娘とともに使う大好きな石鹸は、不定期の限定販売。
知名度が上がったせいか、最近はなかなか買えません

今度こそは・・・
と思いつつ、すでに第一部を見逃し。
ゴメンナサイ

気を取り直して、第二部からの販売予告です♪

ネオナチュラル 泡石けん

   【夜の部】2月23日(月)夜20時~

   【昼の部】2月27日(金)朝10時~

   ネオナチュラルアワ石鹸 

少し価格が高いように思いますが、それは量が大きいため。
1個買えば、通常品の3倍長持ち。決して高級品ではありません!

購入の際の注意点

泡石けんは、カートに入れただけでは途中で売り切れてしまいます 

購入時は、迷わず決済へ。
欲しい物を先にカートへ入れておくのが理想ですが、後から欲しい物があれば、「同梱あり」と記入することで、調整してもらえます。

泡石けんより完売が早い「くず石けん」もあります。(私は買えたことがありません・・・)
販売開始後に悩んでいては間に合わないので、今のうちに欲しいサイズ・種類の目星をつけておいてください。

ネオナチュラル 泡石けん


合わせて

ネオベビーのミニサイズを期間限定で1アイテムから販売中。
送料は別なので、この機会に合わせてのぞいてみてください。

ポイント3倍+1アイテムお試し販売♪neobabyキャンペーン







参考記事
サラ髪を作るウェリナのオーガニックシャンプー
子供も一緒に溜めない生活♪「オリゴ糖」







 カテゴリ
 タグ
None