にかく大好きなオーガニックローズコスメ。

香り、使用感、お値段。
もちろん、使って肌が「きれいになった」と実感できる。

変わる必要はないんじゃない・・・?

な~んて思ってました。

でも!

新しい「HANAオーガニック」、予想以上にスゴいです♪

HANAリニュ2
HANAオーガニック

ボトルが白くなって、涼やかになりました。
個人的には、写真を撮るのが難しくなり、ちょっと困ってます 
(白は撮影しにくいので)

でも!

使用感は確実にグレードアップ。

久しぶりに使ったから?
商品そのものの力?

とにかく「いい!」としか言いようがありません

しっとりとべたつかない使用感はそのままに、香りがグレードアップ。
今までよりも芳醇さが際立ちます。

バラに包まれる癒し効果。
香りそのものに、女性を美しくする効果があると言われるのも、納得です。

そして、以前よりも感じるもっちり感。
透明度は今までも格別の効果を感じましたが、肌そのもののハリも違ってくるようです。

朝の肌が「きれい」と感じられる。
最高級の薔薇水をおしげもなく使った「HANAオーガニック」は、やっぱり最高です

それなのに!
お値段そのままというからすごい。

贅沢さが増えて、お得度も増えて・・・
ただ今、リニューアルキャンペーンも開催中♪


定価でもオーガニックの中ではお安い方なのですが・・・・

初回モニター価格は、美容液+化粧水で1,000円!

3か月のしばりがあるとはいえ、現品サイズが2品で1,000円!
初めて見たときは、0が1つ足りないんじゃないかと思ったほど
(定価でもそんなに高くありませんが)

2か月以降もかなりお安いお値段です。

定価でも購入したい私にとって、1,000円で試せるのは非常に、非常にひじょう~~にウラヤマシイ。

このモニターは、初めての方限定。
1000円で始めるオーガニックケア、試したことの無い方は、ぜひのぞいてみてください。


HANA50    HANAセット







参考記事
沖縄が育むショウガ科のハーブ「月桃」のチカラ
合成洗剤を止めてから、肌の調子がいいです
水道水に含まれる「塩素」のハナシ



 カテゴリ
 タグ
None