転車で高校に通う娘っちは、日焼止めをきっちり塗って行きます。

子供だからママバターを・・・
(⇒ MAMA BUTTER「UVケアクリーム」

な~んて思っていたら、こちらは少しベタつくとボディ用に。

昨年は、これを溺愛。
今年も「おかわり♪」とねだられています

HANAUV1.jpg
もうファンデーションはいらない。HANAオーガニックのウェアルーUV



基本がダマスクバラ花水という日焼け止め
最初に見た時は、目を疑いました。

「オーガニックローズ」の香り力を大事にするHANAオーガニックの新商品は、さすがとしか言いようがありません♪

開封するたびにしっかり薔薇の香り。
日焼止めとは思えないほどの贅沢さです。

使用してみると、ほんのり肌色。
小さいシミ&毛穴はカバーできます。

娘っちが気に入っているのも、この点でしょう。

まぁ、肌に比べれば明るい色なので、つけすぎには注意が必要ですが

油分が少なく、サラっとしたテクスチャー。
100%天然素材で、被膜感は全く無し。

とにかく軽いです

肌がきちんと呼吸できる日焼止め。

パウダーと重ねれば、かなりいい仕上がりではないでしょうか。

いいファンデや日焼止めが増えてきましたが、薔薇の香りに包まれる幸福感はHANA organicでしか味わえません。

今年はリニューアルされて、SPF30++との数値。
数値の大きさだけが目安ではないけれど、数字で見るとわかりやすいですね。


日焼止めを使えば、ニキビができる。
何度も痛い思いをしてきた私ですが、「ウェアルーUV」は素肌でいる以上に心地いいと思えます





HANAオーガニック ウェアルーUVミルク 4,000円(税別)
HANAオーガニック ウェアルーUVミルク+UVパウダー 6,120円(税別)




参考記事
やっぱり一番好き。「フルーティア オーガニックス ザ・セラム」
99%ではダメなんです。100%紫外線カット完全遮光日傘
本当は触れたくない「UVパウダーの効果」の話
べたつきなし!下地に使いたいQUON オーガニックUVミルク



 カテゴリ
 タグ
None