らく愛用していたアイランドチルをお休み中。

九州野菜のお味にハマって、定期にしているので・・・
塩の味がする野菜たち。本当に九州野菜は不思議です

サジーも定期ですから、ちょっと払いきれない


でも、やっぱりお水は必要ですネ。
お茶ではのどの渇きを潤せません。

しばらくは浄水器の水で我慢していたのですが、手頃なお試しを見つけました♪

美ウォーター
誰にも教えたくない天然水。話題の美ウォーターを500円で試せます。


コラーゲン生成の鍵となるシリカ。
これを含む天然水と言えば、フィジー・・・・と思っていたんです。

ところが。

日本の天然水にもあったんですよぉ

宮崎県の霧島連山で採取される天然水は、97mg/1は、アイランドチルに負けない含有量。
他にも、バナジウムや炭酸水素イオン、マグネシウムなどの微量ミネラルを含みます。


それこそ、浄水器では摂れない、天然水の魅力

お値段が抑えめなのもうれしい。
24本入りでもアイランドチルより安いです。

12Lパックなら2,000円と、格安!

これでもいいかなぁ・・・と思ったのですが、置き場所に困る


ということで、まずは3本のお試し。
ワンコインはとってもありがたい♪


お味も満足で、納得のシリカ天然水。

気に入ったので、またリピしたいと思います








参考記事
オーガニックって効きますか?
戻ってくるのはやっぱりここ「完全無添加ハーブ水」
100円でお試し♪70年以上の老舗メーカーが作る本格オーガニック



 カテゴリ
 タグ
None