に負担のかからないメイクと言えば、ミネラルファンデ。

皮膚呼吸を妨げない・毛穴も詰まらせない・石鹸で落ちる!
ひじょ~に肌が楽ですネ

カバー力ではリキッドに負けますが、コツをつかめばなかなかの仕上がり。
それを左右するのが、ブラシの質です♪

ミネラル
皮膚科採用のミネラルファンデーション!【etvos(エトヴォス)】


etvosのブラシは優秀。
ブラシで仕上がりに差ができますから、いいブラシは絶対に手に入れておきたい。

しかも・・・

トライアルは、ミネラルファンデ+下地パウダー+ブラシのセットで1,800円。

ブラシの定価だけで2,000円を超えますから、すご~いお買得ですよね。


ところで!

このブラシのお手入れ、どうしています?

下地やクリームなどの後に使いますから、使用を重ねるうちに、べたついたりしません?
べたつくブラシは気持ち悪いですよね。
だからと言って、そのままポイ!なんて、もったいないことしてません??


実は・・・

etvosのブラシ、じゃぶじゃぶ洗っても平気なんですよ!

石鹸をつけて、流水で洗います。
日当たりのいい場所に置いておけば、サラサラ感が復活♪

ゴワつく心配もないですよ。
定期的に洗えば、かなり長持ちします。

これはタクロン製ブラシなので、お手入れが楽なんですね。
高級ブラシには獣毛の物も売っていたりするのですが、水では洗えません。
「持ち」を考えると、こっちの方が便利だと思います。

ファンデは自然派ですが、ブラシに限っては合成物で

トライアルで購入したエトヴォスのブラシ、まだまだ愛用中です









参考記事
「潤う日焼け止め」のおまけ付き♪ハリを無くした肌に極上美容液
意外にいい使用感♪安かったオーガニック日焼け止め「ALOBABY」
7万個突破記念♪スキンケアファンデ 600円OFF+送料無料





 カテゴリ
 タグ
None