腹が緩くなった経験を持つ私、酢のサプリはちょっと敬遠ぎみ。

でも・・・

発酵食品としての酢は、とっても魅力的。
良質クエン酸や酢酸を豊富含みます。
これを毎日の食生活で取るのは難しいですよぉ

今回、ちょっと良さそうなフルーツ酢を見つけたので、試してみました。
酢(黒酢など)と果汁を混ぜただけの一般的なフルーツ酢と違い、原料が「果汁から発酵した酢」とのこと

先に結論を申し上げますと、あまりのおいしさに衝撃をうけています♪

ブルーベリー酢1
100%無添加!!『贅沢ブルーベリー酢』で体の中からキレイに、元気!!


贅沢ブルーベリー酢 原材料
ビルベリー発酵酢、ビルベリー果汁、はちみつ


原料のビルベリーは、北欧で手摘みされた野生種。
一般的な栽培ブルーベリーより、アントシアニンを二倍以上含むと言われています
目にいいと話題の、あの成分ですネ

それをじっくり発酵させたビルベリー発酵酢は、本当に贅沢。
名前の通り「贅沢ブルーベリー酢」に仕上がっています♪

ブルーベリー酢2

濃厚な原液を、1:4程度で薄めていただきます。

これが・・・

先に申し上げた通り、衝撃的なうまさでして

控えめな甘さと奥行きのあるまろやかさ。
ツンとした酢特有の酸味もありません。
すっきりと酸っぱい。

ジュースと違うのはもちろんのこと、今まで飲んだ果実酢も全く違う。


う~ん?
コクのある味わいは、「甘口酢酸ワイン」ともいえるでしょうか。
イマイチな表現ですが、本当に、本当においしいんです~~!

果汁とはちみつのバランスが絶妙で、万人向けの味わい。
娘たちにも好評です。


さて、肝心の効果は?
恐れていた「ゆるゆる」は全くナシ。

逆に、劇的なお通じ効果は期待できないかもしれません。

でも!
続けて飲めば、きちんと続けて出るように。
即効性は無くても、確実に効いています。

穏やかな効果だからこそ、安心して続けられる。
濃縮サプリより、私の体質には合っているようです。


原料が贅沢なだけに、ちょっといいお値段ですが、初回限定で半額のお試しあり。
定期が条件でもありませんので、気軽にお試しできるのもうれしい。

そのお安さに惹かれたのですが・・・
あまりのおいしさにほれ込んでしまいそうな「贅沢ブルーベリー酢」

娘たちからのリクエストもあるので、またリピしたいと思います









参考記事
くすみ抜け抜群で肌を守る。そんな都合のいい無添加石鹸
与えるだけがスキンケアじゃない!肌断食も効果あり♪
早い者勝ち!実質無料のオーガニック モニター

 カテゴリ
 タグ
None