オナチュラルさんの読物は、とってもタメになります。

私が愛するコスメメーカーさんは、本音で化粧品の話をしてくれる。
なんちゃって美容本より、よっぽどためになります。

本当のスキンケアの話。「ネオナチュラル ヒーリングトライアル」


今回のお話は、今の時期にぴったりな日焼け止め選びのお話♪

日焼け止め選び2015


9月と同じ強さと言われる、4月の紫外線。
5月~6月はピークと言われます。

イメージで選ぶ前に、選ぶ基準を自分なりに確認したいですね。

ついでに・・・
UVクリームとUVパウダーのお得なセットも登場しています。

日焼け止め   花おしろい1


また、先月に引き続き、今月も泡石けんの販売予告あり。

泡石けん


イベント続きのネオナチュラル、見逃さないようにしたいと思います。



参考記事
1,000円の限定ページ登場♪早期終了可能性アリ
500円でお試し♪シリカを含む天然水



 カテゴリ
 タグ
None