「もっとサジーの量を増やして!」

部活ONシーズンに入った下の娘っちからリクエストがありました。

昨年までは、「酸っぱい」とイヤイヤ飲んでいたのに・・・
定量の1/3を我慢の一気飲み。

ところが。
ハードな練習で体がもたなくなったのを自覚したのでしょう。

さらに言うなら、甘いお菓子も炭水化物も、一時的にお腹を満たす効果しかないことが分かったようです。

栄養があるから、体が動く。
本能的に分かるって、ある意味スゴイ!


サジー1504
フィネスの黄酸汁 豊潤サジー


砂漠でも海岸でも育つという「サジー」は、ビタミン、亜鉛、カリウム、食物繊維等、体に必要な微量ミネラルを多く含みます。
何よりも鉄分含有量が大きな魅力
プルーンの37.5倍。
青汁など、他のサプリと比較しても、含む栄養素は段違い。
本当にすごいんです!

鉄分不足は、女度不足。
体に酸素が行き渡らず、冷え・体調不良の大元になったりします。
コラーゲンなどよりも、本当はこういった微量ミネラルの不足が大きな問題なのだと思います。


もちろん、食生活が万全なら必要ありません。

それが難しい
限られた時間とお金で栄養を補うのに、サジーはこの上なく便利な存在です。


普段でも安いし、定期購入も魅力がいっぱい。
サジー石鹸をもらえる特典がうれしいから、素直に定期購入で続けています

サジー石鹸1   サジー12


飽きっぽい性格、お試しブロガーを自認する私が、40本超え。
中断して不調を体験してから、欠かすことのできない存在になりました。
止めて後悔、すぐ再開


これからも、色々なサプリを試すと思うけれど・・・

絶対に手放せない存在のサジー。

1,000円のトライアルをきっかけに愛用し始めた、我が家の定番です









参考記事
サプリより欠かせない美肌サポート水
<サプリ選びの基準>無添加+ホールフードサプリ

 カテゴリ
 タグ
None