イエットの鍵は糖質オフ

あれを飲んで痩せるとか、これを飲めば吸収が抑えられるとか考えるより、

「食べない」方が、確実に効果アリ。

まぁ、もちろん、それはムリなのですが・・・
(体にも良くない


ぽっちゃり体型に共通するのは糖質・脂質の摂りすぎ

甘いお菓子だけではなく、「炭水化物好き」は覚えがある方も多いハズ。
特に、麺類の誘惑は最強です!


みんなが大好きな麺だけど、炭水化物じゃない。
ムリなく糖質をカットできるから、私も大好き。

大豆100%麺、とうとう20万食突破です♪

ソイドル14-1
美味しい大豆麺『ソイドル』

歯ごたえがあって、妙においしい。
ソバともうどんとも違う食感で、新しいおいしさがあります。

食物繊維も豊富なようで、の調子もよくなりました。

低糖質つゆを使えば、さらにヘルシー。
市販の「つゆ」・・・これが意外と盲点で、想像以上に高カロリー

もやしやほうれん草をちぎって一緒に煮込めば、満腹感と栄養もバッチリです。


「低糖質」というウリの商品はいっぱいあるけれど、ソイドルは大豆の栄養もしっかり含む

本当に素晴らしい!

冷凍で届くので調理も簡単。

ソイドル1

もちろん、そばだけでなく、パスタのような味も、焼きそばにしてもおいしい。
細麺だから、色々なソースとよく合います。


20万食突破記念として、ただいまキャンペーン実施中

一番目を引くのが、14食+低糖質つゆ+きざみのりで2,525円のセット。
通常は7食で1,950円なので、かなりお得

他にも、お好み焼きのセットなどがありますので、好みに応じて選びたい。


この価格は、5/20までの期間限定。
人気セットは無くなり次第終了です






参考記事
「潤う日焼け止め」のおまけ付き♪ハリを無くした肌に極上美容液
1,000円で始めるオーガニックローズの美白ケア
半額で現品リピ♪薄着前のぽっこり対策「ラクトフェリン」





 カテゴリ
 タグ
None