がくすんで見える。

冬より日差しが明るいせいか、鏡を見てドキっとすることがあります。

紫外線対策も必要だけれど、もっと気を付けたいのが「糖化」

ホットケーキ状態の怖い現象。
食べた物でそんなに違うかと疑問に思われるかもしれませんが・・・・
ウソだと思う方は、数日「砂糖避け」を実行してお試しあれ。
(⇒ 肌糖化?砂糖の常習性に思いっきり負けてます


まぁ、他にも年齢、紫外線・・・・
肌にプラスの要因って「無い」と言っていいほど。

だからこそ化粧品に頼るのですが、安易な美白は絶対に
美白コスメと呼ばれるものには、強力な浸透成分が使われていることが多いです。
(⇒ 美白コスメでシミ!?美白効果もオーガニックで


即効性のあるくすみ対策といえば、このパック♪

オラクル10

現品はちょこっと高めですが・・・
(化粧水や美容液より高い

既存顧客も1,000円で再お試しできるキャンペーンがありました。
使ってみればやっぱり最高です!

良質パックの中でも、タイムレス・マスクの成分は群を抜く贅沢さ

タイムレス・マスク 全成分
水、グリセリン、カオリン、エタノール、ホホバ種子油、スクワラン、ククイナッツ油、モンモリロナイト、
オタネニンジンエキス、トウヒエキス、クマザサエキス、イチジクエキス、ヒマワリエキス、オトギリソウエキス、
ヤチヤナギエキス、クワ葉エキス、トウキンセンカエキス、キサンタンガム、トコフェロール(天然ビタミンE)、
リゾレシチン、香料(精油)

見た目に違いを実感できるくすみ抜け効果。

オラクル12

写真では分かりにくいかもしれませんが、パックをした右半分だけ、ほんのり明るくなっています。

オラクル13

ブランドごとに「他には無い」と思えるものがあります。
ブルークレールなら日焼け止め、華密恋ならバーム、フルフリなら化粧水。
すり傷にも使える♪ハンドクリームとして使うなら一番です
やっぱり一番優秀だと思う日焼止め
やっぱり一番好き。フルフリ ハンガリーウォーター


オラクルはパックが秀逸。

もちろん、他アイテムも優秀なオーガニック物ですが・・・・
美容ブログを始めて8年近くなりますが、これ以上のパックにはまだ出会えていないと思います。


普段から食生活が完璧なら使う必要もないでしょう

でも・・・
それがムズカシイ

「糖化が問題」なんてエラそうに書いている私だって、ちゃっかり欲望に負けてます。
ドーナツを3個食べたら・・・

食べては後悔し、
鏡を見ては焦る。


わかっているのに・・・
それなのに・・・・
今日の朝食はフレンチトースト

今朝も後悔しながら、オラクルのパックを使いました

はぁ~、とため息をつきながら、「今日のおやつは我慢しよう」と決断。
この決心、いつまで持つでしょう??


とりあえずお知らせ。

オラクルのトライアル値下げは今月末で終了とのこと。
興味のある方は、お早めにぞいてみてください。

国産オーガニック オラクル





参考記事
1,000円で始めるHANA organic
本当に「いい」と思ったオーガニックコスメモニター
99%ではダメなんです。100%紫外線カット完全遮光日傘







 カテゴリ
 タグ
None