でこそ、ノンシリコン・オーガニックの日焼け止めは増えましたが・・・

オナチュラルの日焼け止めは、私がオーガニックにはまる前から変わらないロングセラー商品

成分良好はもちろんのこと、べたつかない使用感も人気です。
合成界面活性剤不使用のこだわりは、さすが!
(*ナノ化はしています)

日焼け止め
Larネオナチュラル UVホワイトプロ


花の香りがするUVパウダーも優秀です♪
(*こちらはノンナノ)

花おしろい1
UVフェイスパウダー


4月28日AM10:00までなら、お得な価格のセットもあります♪

日焼け止め選び2015



でも・・・

実は、私がもっと愛用している物があります。
これからの時期、これナシでは夜も眠れない

ネオナチュラルゴキ1
ネオナチュラル ゴキキューブ


100%天然素材で、害虫忌避効果を期待できる心強い存在。

ケミカル成分の虫よけは、どう考えたって体によくない・・・・・

これが登場した時は本当に大喜びしました。
自然の植物で、害虫が嫌う成分を集めた力作。
スゴイですね!

効果も確かで、設置場所付近で、を見かけることはほとんどなくなりました。

いえ、彼ら(彼女?)だって生きているのですから、むやみに嫌ってはいけないのは分かっています。
ましてや、オーガニック主義を貫く私。
虫だって自然の一部です。

・・・とは言っても、嫌いなものは嫌い。

田舎の我が家は、ムカデさんやクモさんも頻繁に出入りしています。
窓や排水溝から入ってくることも多いと聞くので、台所、浴室、玄関に設置。
昨年は本当に虫による悲鳴を上げなくなりました。


見た目がかわいいので、部屋に置いても気にならない点でもうれしい

市販の虫よけ商品などは、何であんなリアルな絵を描いてるのでしょう


寝室には、お守り代わりのアロマサッシュを。
布団からが出てきたトラウマを持つ娘っちは、本当にこれを手放しません。

ネオナチュラル アロマ1
虫よけアロマサシェ


虫よけ、歯磨き粉、ナプキン、洗剤・・・

ネオナチュラルゴキ2

ネオナチュラルさんでは、コスメ以外の日用品を買うことも多くなりました。

生活まるごと無添加に。
これからも愛用したいお店です






参考記事
99%ではダメなんです。100%紫外線カット完全遮光日傘>
<冷え取り靴下>1枚目交換で、再びめんげんニキビ
今日食べた酵素は!?酵素不足に万田酵素無料サンプル
人気です!SHIGETA初のUVシリーズ

 カテゴリ
 タグ
None