事のお供は、すっきり系のお茶を。

ルイボスティーはけっこう頻繁に飲んでいるのですが、今回、高品質な素材にこだわっているというエルバランシアのお茶を飲んでみました。
ECOCERT認定のお茶を飲むのは初めてです♪

エルバランシア
高品質ルイボスティー専門


「活性酸素を除去する効果がある」と言われるルイボスティーは、まさに体内のお掃除屋さん。

効果は高いのですが・・・
ちょっと香りが独特なのも確かで

でも!
エルバランシアのルイボスは、不思議なほど臭みが無い。

確かにルイボスの香りはするのですが、口元に持ってこないと分からない程度。
しかも、その香りが「おいしそう」に感じるから不思議です。

同じお茶でも、こんなに香りが違うのかと、驚きました


写真では氷入りですが、基本的にはホットで飲んでいます。

煮出すことでミネラルが十分に抽出されるそうで、濃いお茶を楽しんています。


食事の油分が中和されるようなすっきり感。

本当においしい!


茶葉の量が多いのも特徴で、他メーカーさんより、確かに贅沢品。
エコサート(ECOCERT)認定ということもあり、信頼度は高い。

それでも価格は手頃だからうれしい
定期購入が安いのはもちろんのこと、通常の単品購入価格もお安いです。


たっぷりのルイボスティーで、体内からアンチエイジングを。
初めての方はルイボスサプリのおまけ付です。








参考記事
1,000円で始めるHANA organic
100%無添加♪ビルベリー発酵の果実酢で体内ケア
栄養不足は女度不足。200種類の栄養を含む奇跡の果実「サジー」



 カテゴリ
 タグ
None