としては、お安い方を使ってほしいのですが・・・

娘たちは、遠慮なく「イイ」と思う物だけを使います。
並べて置いておけば、SHIGETAが一番人気。
「無くなりそうだよ」と、おかわりを要求されています

SHIGETAUV1.jpg
SHIGETA UVスキンプロテクション クリア


スキンケア商品としては、かなり高い人気を誇るSHIGETA。
素材の良さはもちろん、洗練されたデザインのおかげもあるでしょう。

今年から登場したUVシリーズも、とにかくすごい人気ぶり。
取扱い店舗が少ないこともあって、発売早々売り切れでした。



アロエベラエキスをベースにした、変わりダネのSHIGETAUVクリーム


何と言っても、香りがいい。

日焼け止め特有のツンとした香りは全くナシ。
それどころか、美容液レベルのフローラルな香りがします。

硬めのテクスチャーですが・・・

SHIGETAUV2.jpg

しっかり伸びて、白浮ナシ

SHIGETAUV3.jpg

肌の凸凹をカバーしてくれるほどのツヤ感が素晴らしい
これにミネラルファンデで仕上がりをすれば、かなり上質な仕上がりになります。


シンシアガーデンは、SHIGETA販売サイトの1つ。
入荷が落ち着いて、今は在庫もあるようです。

娘たちが愛用するのも、とにかくパーフェクトな使用感のおかげ。
さすがと思える人気ぶりに、私の方が驚いています。









参考記事
一番優秀だと思う日焼け止め
下地を切り替えました。アンナトゥモール ナチュラルUVベースクリーム 
画像で紹介!「Unique_U ミネラルカバーファンデーション」の実力


 カテゴリ
 タグ
None