クトフェリンでぽっこり改善したのに・・・・

気付けば、またお便秘。
ぽっこり対策に終わりはありません

もう一度ラクトフェリンが欲しいけれど、定価は・・・ちょっとお高いなぁ。

そこで思い出したのが、一時期はまったこのゼリー♪

イサゴール10
お腹の調子を整える トクホ食品「イサゴール」

お腹が空いた時は、とにかくこれで一時しのぎ。
不思議と満足感があるので、おやつを我慢するのにぴったりです!

お水を混ぜると、とろ~りゼリーに
豆乳と混ぜれば、なんちゃってアイス風味。

イサゴール11    イサゴール12

食べ応えがあって、妙においしい
アレンジ次第で飽きないのも魅力です。

おいしくってローカロリー。

さらに!
便秘対策にもなるからうれしい!

イサゴールの主成分は、インドで古くから愛用されている「サイリウム」という植物で、豊富な食物繊維を含みます。

腸内の不要物を取り込みながら移動し、排泄してくれる

だからこそ、腸内清掃にもお役立ち。
便秘改善には、かなり効果を感じています。

便秘はガンの一因にもなると言われ・・・
健康にも大敵です

手軽でおいしい。
値段も手ごろ。
トライアルはもちろん、定価でもお安い。
ダイエット食品は無意味に高い物が多いので、本当にありがたい存在です。


「見苦しい」と娘っちに言われたお腹。
これで薄着になるのは、ハタ迷惑だそう・・・・

開き直る前に、もう少し努力をしたいと思います







参考記事
じっくり1か月分が半額!腸内環境の改善に「ラクトフェリン」
理想の朝ごはん


 カテゴリ
 タグ
None