まりにも多くのブロガーさんが紹介しているので、試してみました。

だって・・・
500円ですよ?
7本セットで送料無料。普通の水より安いくらい♪

水素水1
水素たっぷりのおいしい水


名水100選に選ばれた国産天然水に、水素をたっぷり含ませた「水素水」

製法もさることながら、気体を通さな特殊アルミパックで、高濃度を実現してくれています。
ペットボトルではダメなんだそう。
高濃度を維持するからこそ、他とは違う

シュワシュワ感は全くなく、見た目はそれほど変わったところはありません。

水素水2

でも!

飲んでびっくり。
不思議なほどごくごく飲めちゃいます。

柔らかい口当たりで、おいしいのはもちろんですが・・・

お腹がタポタポしない!

ほんとに、ほんと~に、不思議。
「体に染み込む」という表現は、決してオーバーでは無いようです。


でも!
水素水の効果は、体に吸収されてから。

「老化=酸化」と言われているのをご存知でしょうか?
活性酸素のように、酸化した物質が体内の老化を加速する原因になったりするわけです。

昔々、理科の実験で習った通り、水素+酸素→水。
水素はとっても酸素とくっつきやすいので、悪玉に変わった物質から酸素を奪ってくれる
スゴイ力を持っているんです!

どんな理屈に納得したせいか、飲むたびに体が浄化されるような気分になれます。
体の悪玉物質をやっつけてくれるって、うれしいですよね。


水分補給が欠かせない季節ですが、どうせなら、+の機能をもつ水を摂りたい。
定期購入にしてもいいかも♪

お安いので試した高濃度水素水、予想以上にはまりそうです。









参考記事
じっくり1か月分が半額!腸内環境の改善に「ラクトフェリン」
理想の朝ごはん



 カテゴリ
 タグ
None