回は、美容とは関係ない話です。


今夏、娘が海外へホームステイすることになりました。

何ごとも経験。
親としては金額の負担が大きいけれど、いいことだと思っています。


でも、初めてのことで、とまどうことも多くて

留学費用ってなぜ、あんなに高いのでしょう?
普通の旅行より、軽く倍以上かかります。
学費やテキスト代の他に、仲介業者さんの費用・・・・

分からないから、お任せするしかないんですけどネ。


そして!
なにかと心配なのが、持たせるお金。

日本人の女子高生なんて、甘くみられるでしょう?
スリやひったくり・・・
考えるだけで不安に

そうでなくても、ゆるゆる人なので、落としたりする可能性もあります。


そんな不安を解消するべく、教えてもらったのが、このカード!

キャッシュパスポート



仲介業者さんオススメの、「お財布のような海外プリペイドカード」です。

クレジットカードではなく、プリペイド式。
チャージした分しか使えませんから、万が一の時も被害は最小限で済みます。

買い物をするだけでなく提携ATMから、現地通貨を引き出すこともできるそう。
海外の主要都市で、ほぼ使えそうですし、本当に便利です。

他にもうれしいポイントが♪
・ 日本から、家族がチャージできる
・ 通貨監禁手数料が安い



銀行で換金するより、はるかに安く済むそうで、これは見逃せないポイントですねぇ。
まさに、留学のためにあるようなものでしょう。


無料で発行できるので、さっそく申し込んでみました。

しかも!
6/30までの発行・入金で、500円のキャッシュバックキャンペーン中!!


海外旅行のご予定がある方は、ぜひのぞいてみてください。







 カテゴリ
 タグ
None