ークワーサー美容液と合わせてリピしたいと思ったのが、月桃石鹸。

リニューアルをして、以前より深い琥珀色になりました。

琉白15-1
沖縄発オーガニックコスメ「琉白」


抗酸化力の高い月桃だけでなく、琉球くちゃも使用
オーガニックなのに、かなり洗浄力の高い石鹸です。

琉白15-2
月桃クリアソープ

月桃クリアソープ 全成分
パーム脂肪酸Na※※、エタノール、水、グリセリン、スクロース、パーム核脂肪酸Na※※、ゲットウ葉水※、ラウロイルグルタミン酸Na、BG、ゲットウ葉油、アルガニアスピノサ核油※、ティーツリー葉油※、セイヨウノコギリソウエキス※、セージ葉エキス※、カニナバラ果実エキス※、タイムエキス※、ポドカルプストタラ木エキス※、海シルト、ニガリ、塩化Na、クエン酸、トコフェロール、ダイズ油
※有機栽培原料 ※※有機原料より製造  (キャリーオーバー成分も表記しています)

原材料の99.9%は天然由来
原材料の55.2%は有機栽培
「ECOCERT(エコサート)」認定



泡立ちはよく、コスパも悪くありません。
かなりいい石鹸、
お値段が安いのもあって、一時期はまりました。

久々に使ってみると、この洗浄力はやっぱり魅力的です。


そして!

琉白オイルもまた優秀品♪

琉白6
月桃ナイトリペアオイル

月桃ナイトリペアオイル 全成分
ローズヒップ油※、ザクロ種子油※、ヒマワリ種子油、ポドカルプストタラ木エキス※、グリチルレチン酸ステアリル、ゲットウ根/種子/茎エキス、BG、水、トコフェロール、ゲットウ葉油、ニュウコウジュ油※、ローズマリー油※、マヨラナ葉油※
※有機栽培原料 (キャリーオーバー成分も表記しています)

原材料の100% は天然由来
原材料の99.6 % は有機栽培
エコサート認証取得


成分の良好さはもちろんのこと、使われる成分がかなり贅沢。

ビタミンたっぷりの高級オイル・ローズヒップ油をベースに、アンチエイジング効果が高いと言われるザクロ種子油も使用。
月桃コスメなのに、月桃はわずか・・・という、肌への確かな効果を最優先に配合されたオイルです。

17mlで 3,960円(税込) は、安くないなぁ・・・
とは思います。


でも!

保湿だけでなく、肌に栄養を与えるという意味では、確かな効果。
成分を考えれば、良心的な価格で設定されていると思います。


このオイルも欲しい。

手元の物が無くなったら、今度はオイルをリピしたいと思います。


こんな琉白の月桃シリーズも、トライアルなら990円♪
容量たっぷりでお試しできるので、十分満足できる内容です。


夏肌のケアに月桃が合っていることはもちろん、成分の良好さと低価格も兼ね備えたオーガニック

本気で再びはまりそう!
今夏はシクワーサーと共に使いこんでいきたいと思います。






参考記事
一番優秀だと思う日焼け止め
ブラシもセットで2,000円以下。さらにアルガンオイルもついてます



 カテゴリ
 タグ
None