イエット・・・結果的にはそうですが、ちょっと違うかなぁ?

目的は、溜まったの掃除。
太っている人のほとんどが、便秘体質といわれています。

溜まるから、太る。
痩せたいなら、まずは溜めない体作りを心がけたい。


食べ物で選ぶなら、食物繊維の塊「ごぼう」は優秀。

まぁ・・・
調理がメンドウなのですが

ゴボウ茶が流行り始めたときは、とても喜びました。
これで手軽にゴボウを摂れる・・・・
すっきり&ポリフェノール補給♪南雲先生が選んだ「ごぼう茶」


でも!

お茶よりもっとスゴイものが、これ。
ごぼうをまるごと粉末しています♪

ごぼう粉1
有機国産ごぼう100%【粉末ごぼう茶 恵巡美茶】


国産の有機ごぼうをまるごと粉末にした物。
ティーバックのお茶では摂れなかった、不溶性食物繊維も摂取することができます

さらさらの粉末で、水でも簡単に溶けます。

ごぼう粉2

ティーカップでは濃すぎますが。
500mlの水筒やペットボトルでちょうどいいくらいでしょうか。

ごぼう粉3

お味は、「ごぼう」としか言いようがありません
ちょっと香ばしいごぼう。

嫌いな方には不向きだと思いますが、私は余計な物を含まないシンプルなお味が好き。
料理に使ってもいいし、非常に便利だと思います。

さて。
肝心の効果は?

1日目 朝食前 飲んで10分後にトイレへ。便秘が続いた後のためか、驚きの即効性。
2日目 朝食前 少し時間が経った後に、少量の。残った感じがあり、すっきりせず。
3日目 昼食前 お昼の食べ過ぎを抑えられました。満腹感があり、いつもの半分でお腹いっぱい。はナシ。
4日日 昼食前 朝にすっきりお出まし。お昼ご飯は前日と同じく、半分の量で満腹しました。
5日目 昼食前 前日と同じく、朝にすっきり。続けてが出るのは珍しい。お腹は少し凹みました。


続ければ、きちんと効果はありますね。
凹んできたお腹はとてもうれしい♪

ポリフェノールも摂れるので、アンチエイジング効果も規定できる。
何より、食品そのままの物だから、安全性が高いのもうれしい。

初回トライアルは600円でお試しできます。









参考記事
99%ではダメなんです。100%紫外線カット完全遮光日傘
「そのサプリ、危険です」
本商品半額♪ラクトフェリンでぽっこり対策

 カテゴリ
 タグ
None