回の楽天セール時に購入した、シルクブラ。

なかなかレビューできないまま、次のセールになってしまいました

前回のセールで、人気色とサイズはほぼ売り切れ。
薄着になるこれからの時期、肩紐ナシは人気のようです♪

シルクブラ1
シルクコットンチューブブラ

ほどよく厚みがあって、しっかりしている。
シルクでもずり落ちない作りは、さすがシルクパーティーの品質です

シルクブラ2

まぁ、形が形なので、それなりの不安定さはありますが。
上部がたるんで丸まってきます。
これは・・・
ボリュームあるバストなら、そんな事態にはならないのかもしれませんが
(貧乳のワタクシは、時折トイレで戻しております)


それでも!
ワイヤーレスにしては、かなりいい安定感。

何よりも、シルクの肌ざわりは格別です。

シルクの持つ独自の通気性・保温力も、この時期ならでは。
汗を通し、冷房の急激な冷えから守ってくれる。
靴下とともに、シルクのよさにはまる一方です。


新商品の花柄タイプもすでに大人気の様子。
デザイン重視の方にも満足できるシルク製品が揃ってきました。


楽天セールに合わせて、再びクーポン配布中。
興味のある方は、お早目にクーポンを入手しておいてください。







参考記事
紫外線対策にNGなスキンケア
99%ではダメなんです。100%紫外線カット完全遮光日傘



 カテゴリ
 タグ
None