40代の今の肌が、一番好き。

さらに、体の健康状態も今が一番いい。

食生活をおざなりにしていた私(菓子パン食事が多かった)、体調不良で寝込むこともしばしばありました。
風邪をひくし、便秘にはなるし、ダルくて頭が回らないし・・・・
ニキビは大粒、おでこはテカテカ。
花の20代にいい思い出はありません。


でも!

そんな原因も、栄養不足と運動不足。
肌だって、ツラの1枚を潤す化粧品より、毎日の食べ物による影響の方が大きいんですよ!!

<きちんと体のことを考えれば、きちんと体は答えてくれる>


私の栄養の源はサジー。
続けて6年・・・・7年目ぐらい?
とにかく毎日飲んでいます。

サジーは普通の「サプリ」とは違う

特定の栄養素を抽出したものではなく、果実を皮ごとピュレ状にした「果物」
自然の恵みそのものですから、安心して常用できます。

その果実に200種類もの栄養素が含まれている。
食事だけでは摂りきれない鉄分、ミネラルビタミンをしっかり補ってくれます。

サジー10

サジージュース

何よりも鉄分含有量が大きな魅力。
プルーンの37.5倍!

すっぱいけれど、妙においしい。
生理前の体調不良時には、特にそう思います。

青汁など、他のサプリと比較しても効果は段違い。
含む栄養素を比較すれば、一目瞭然!!


普段でも安くて、定期購入ならさらに魅力がいっぱい

サジー石鹸が特に好きで、選べるおまけは2個とも石鹸を選択♪

サジー1504


でも・・・

実をいうと、サジーにも足りない栄養が。
それは、カルシウム。

サジーだって万能ではありません。
そもそも、万能食品なんて無いし・・・・・
(だからこそ、1日30品目以上!)

そのカルシウムを補えるのが、「果皮こつぶ」
定期購入なら、おまけで選択できるんですよね。

次のお届けには変更しておこうかな。


そして!
まだ試したことの無い方に朗報♪

期間限定で、この「果皮こつぶ」がタダで付いてくる。


先着1000名!
新規でトライアルor定期購入の申し込みの方に 「果皮のこつぶ」をプレゼント!!


サジーの果皮にカルシウムをプラスした、栄養バランスばっちりの新商品。

初めての方限定のキャンペーンなので、すでに愛用している私は、なんだかなぁ・・・という気持ちですが

まぁ、ポイント還元率がいい等、長期利用者も大事にしてくてますから、文句を言っちゃいけませんケド。


初めての方にはお得なキャンペーン。

なんとなくダルぃ、疲れた・・・・
そんな症状が続く方は、この機会にぜひのぞいてみてください。


鉄分・ミネラル不足は、コラーゲン不足よりも女のハリを失わせます。




 



参考記事
100%無添加ブルーベリー酢
<サプリ選びの基準>無添加+ホールフードサプリ







 カテゴリ
 タグ
None