よいよ開始、オラクルのプレゼントキャンペーン

今だけ、トライアルにUVクリームがついています。
仕上がりが美しくてベタつかない。優秀品ですよ♪

オラクルUV1
オラクル UVクリーム(フィクス・プロテクター)

通常トライアルにはついておりませんので、この機会にぜひのぞいてみてください。


でも!

オラクルは、通常品だけでもとっても優秀。
植物の組み合わせを研究し、効果を発揮するレシピ(っていうのかな?)を厳選しました。


特に大好きなのがパック。
合成界面活性剤不使用で、バツグンのくすみ抜けとうるおいチャージ
これにかなう効果を発揮するものは、なかなか見つかりません。

オラクル10
お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】

成分を見ても、クリア・ブライトの成分は群を抜く贅沢さ

クリア・ブライト 全成分
水、グリセリン、カオリン、エタノール、ホホバ種子油、スクワラン、ククイナッツ油、モンモリロナイト、
オタネニンジンエキス、トウヒエキス、クマザサエキス、イチジクエキス、ヒマワリエキス、オトギリソウエキス、
ヤチヤナギエキス、クワ葉エキス、トウキンセンカエキス、キサンタンガム、トコフェロール(天然ビタミンE)、
リゾレシチン、香料(精油)


洗い流した後に感じる肌の透明感は、感激モノ

オラクル13

最初に使った時は、「一皮むけた」と本気で思ったものでした

それほど肌が明るくなって、気持ちいい。

もちろん、落としすぎることもなく、肌がしっかり潤っています。


ぷるぷるパックもいいけれど・・・・
一時的にうるおいを「押し込める」だけの物が多いのも事実。


素材の安全性を保ちつつ、1つ1つのアイテムに効果を発揮するオラクル。
とにかく大好きです。







参考記事
光老化を防ぐ沖縄植物「シークワーサー」の効果


 カテゴリ
 タグ
None