度やられれば気が済むの・・・・?

使う度に、ローズの香りにノックアウトされる「HANA organic」

まさか、クレイ洗顔料でも同じ目にあうとは思いませんでした。
ローズ薫るクレイ洗顔料
素晴らしすぎて反則です!

HANAクレイ1
HANAorganic ピュアリクレイ



トライアルが新発売され、その中にクレイ洗顔料が入っていたので、UVファンデとともに購入しました。
実は、既存顧客もトップページからはトライアルが買えまして(一人一回限り、税別)

普段は石鹸派の私も、毛穴が開き気味・・・・
クレイですっきりしたい思いもありました。


開封と同時に飛び込んできた薔薇の香り
くどいけれど、「HANA organic」の香りはやっぱり別格です。

ほんの少量、ネットに取り・・・・

HANAクレイ2

ぶわっと泡立て。
ローズが辺りに広がって、それだけで癒し効果ばっちり。

ふんわり泡を顔にのせれば、もう夢見心地です

HANAクレイ3

こんなに優しい泡なのに、洗浄力はしっかりあるからオドロキ。
久々に使った肌には、若干ピリっとしました。

でも。
皮脂を落とし過ぎるということはもちろん無くて。

それどころか、潤いいっぱいの洗い上がり。
しっとり吸い付くようです。

100%天然だけでなく、贅沢素材にこだわった洗顔料。
毛穴が存在を主張する時期にはぴったりかも。
湿度が高い時期、チューブ入りというのも保存に適しています。


フンパツして大正解の「HANA organic」
明日は、リピの大本命UVミルクのレポをしたいと思います。


忘れずチェック
初回限定のトライアルは1,480円。
初めての方は送料無料でお得です♪
 HANA organic










参考記事
沖縄オーガニック「琉白」化粧水1本付きのトライアルセットが登場


 カテゴリ
 タグ
None