がトライアルを買いまくっていた頃・・・
約10年前から販売されていた「ラクトフェリン」

効果を実感できたことがうれしくて、早々にリピをした数少ないサプリの1つです。
お値段がけっこう高めで・・・
しかも、値崩れしない
楽天で定価より高く売られていたのを見たときは、本当に驚きました。

今でも変わらぬ人気を誇るロングセラー商品。
「生乳」生まれの安心感と、腸まで届く技術

まさに、Lionならでは


効果を実感するためには、やっぱり1週間ではキビシイ。
1か月分を半額で試せるキャンペーンは、ものすご~くうれしいです♪

ラクトフェリン2
ライオンのラクトフェリン+ラブレ

ラクトフェリン10
「すごっ、体重が?」研究員の発見で大ヒット※運動と食事の工夫にプラス


しつこいけれど、現品サイズですよ?
値崩れしないので、私が知る限り、最低価格のキャンペーンです!


夏に向けて、需要が増えるんだろうなぁ。
まぁ、私もその一人なんですけど 

個人的な感想で言えば、少しお高くてもラブレ入りが好き。
植物性乳酸菌入りのためか、飲み終えた後も効果の持続が長かったように思うからです。

もちろん、好みは人それぞれですが・・・


980円のトライアルもあるので、もっと手軽に比べてみたい方は、こちらの方がいいかもしれません。

ラクトフェリン
「すご、60kgが?」研究員の発見で大ヒット※運動と食事の工夫にプラス


ラブレ1
ラクトフェリン+ラブレ




ここで注意点
夏にむけて、ダイエット関連の広告が目につきます。
でも、強力なダイエット効果を持つ物には、下剤と変わらないものも

体調を崩してしまう可能性もあるので、安易なダイエット商品の乱用は避けるべき

天然素材の中にも、キャンドルブッシュ等の強力な成分も少なくありません。
体質によって合う・合わないもありますから、サプリ選びは慎重にしてほしいと思います。





参考記事
100円モニター実施中の国産オーガニック。定価もとびきり安い!


 タグ
None