くのブロガーさんが愛用し、広告も見かけます。

オイル好きとしては、当然気になる。

気になるけれど、手が出なかった。

coyori1.jpg
Coyori 美容液オイル

成分を見ると、
水、オリーブ油、グリセリン、プロパンジオール・・・・
と続きます。

二層式でしょう?
水の上に油が浮いているわけで・・・・
そうなると、水の割合がかなり多いのかなぁ・・・と分かってしまう。
オイルといいつつ、オイル成分が少ないわけなんです。

いや、化粧品って、そんな物なんですけれど。

もっとひどい大手メーカーさんの物はいっぱいありますよ。
「水」商売と揶揄されるくらい。
利益率が高いから、異業種からのコスメ参入が多いわけなんですが・・・


え~と。
話が逸れました。

そんなこんなを考えて、手が出なかったわけです。

でも!
通常だって、ローション+オイルで使います。
ローション不要と考えれば、問題ない?

そう思って、化粧水をとばしてこれを使用。

浸透型ではないので、最初は肌にはじかれます。

うん!
私の好きな感じ。
でろ~んと広がる化粧品は、コワイですから。
実験つき・・・皮脂バリアのこと

しばらく置けば、肌によくなじみます。
不思議なほどテカり感も無く、さらっとしている。
もったいないけれど、ボディ用に使えば最高♪

coyori3_edited.jpg

しかも!

こんな大容量でお届け。

coyori0.jpg

おまけがた~くさん。

美容オイル本品より、おまけが多い!!


おまけの内容は時期によって変わりますが、美容オイルの使用感も思ったほど悪くないので、かなりお得な内容だと思います。







参考記事
うっかり浴びた紫外線のケア


 タグ
None