然素材のメイクも増えてきて、選択の幅が広がりました。

まぁ・・・
「なんちゃって」は相変わらず多いですが。

もちろん、それぞれに特徴があります。

安心できる素材の中で、価格で選ぶなら、フルフリさんのミネラルファンデ。
実は一番人気♪低価格のフルフリ ミネラルファンデ

発色で選ぶなら、パール入りの24hcosme 
土色ミネラルファンデを卒業するパールのきらめき


きっちり毛穴を消したいなら、リソウのファンデ
初めて使った時は、目を疑ってメガネを取りだしたほど。

「ここぞ」という時に使いたい。
崩れにくいのも、他のファンデに比べて際立っていると思います。

リペアファンデ1
無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーション

①何もつけない状態

リペアファンデ2


②リキッドファンデ+パウダー
 
リペアファンデ3

*色調の調整はしていません


その分、かっちり感があるのも確か。
やや肌には重たくて、苦手な方もいらっしゃるかもしれません。

石鹸で落とせるのに、一度ですっきりしない点もあります。
二度洗いすれば済むことですし、クレンジングを使う方は問題ないでしょう。

これは好みですネ。


「無農薬栽培米を主原料」とした「100%天然素材」で、完璧な仕上がり


現品は少々お高めですが、トライアルはびっくり価格。

リペアファンデーションが8点セットで1,900円!!

びっくりのボリュームです


リペアジェルのお試しを使ったことがあっても注文できました。

安心できる素材でツヤ肌の仕上がりを求める方は、ぜひのぞてみてください







参考記事
「美人が飲むお水」の秘密
本当は触れたくない「UVパウダーの効果」の話


 カテゴリ
 タグ
None