さが続く猛暑列島。

涼しげな酵素ドリンクや酢の広告があふれています。

でも・・・
何度も記事に書いている通り、人工甘味料を多く含む酵素ドリンクは非常に多いのでお気を付けを。
酵素で痩せる?イメージで選ぶダイエット商品


酢はよさそうな物も多いのですが・・・

私は体質に合わないらしく、お腹がくだってしまうことも少なくありません。

でも!
これは大丈夫。
ブルーベリーそのものを発酵させた、正真正銘の果実酢

まろやかな風味とクエン酸の疲労回復効果がバッチリで、かなり気に入ってます♪

ブルーベリー酢1
100%無添加!!『贅沢ブルーベリー酢』で体の中からキレイに、元気!!


贅沢ブルーベリー酢 原材料
ビルベリー発酵酢、ビルベリー果汁、はちみつ


大抵は、このように酢(黒酢など)と果汁を混ぜたもの。

1000ml 飲む酢 ブルーベリー黒酢【10P04Jul15】

1000ml 飲む酢 ブルーベリー黒酢【10P04Jul15】
価格:4,968円(税込、送料別)



いえ、これが悪いわけではないんです。

でも、体質に合わない。
お腹に効きすぎることと独特酢の香りが苦手です



北欧で手摘みされた野生のビルベリーをじっくり発酵させたビルベリー発酵酢は、本当に贅沢。
名前の通り「贅沢ブルーベリー酢」に仕上がっています♪

ブルーベリー酢2

濃厚な原液を、1:4程度で薄めていただきます。

これが本当においしくて。
控えめな甘さと奥行きのあるまろやかさ。
ツンとした酢特有の酸味もありません。
すっきりと酸っぱい。

コクのある味わいは、「甘口酢酸ワイン」ともいえるでしょうか。
イマイチな表現ですが、本当に、本当においしいんです~~!

心配していたゆるゆる効果もナシ。

逆に、劇的なお通じ効果は期待できないかもしれません。

でも!
続けて飲めば、きちんと続けても出ました。

何よりも、疲れ切った体にはテキメンな回復効果。

素材がいいから、安心して続けられる
濃縮サプリよりも私の体質には合っているようです。


原料が贅沢なだけに、ちょっといいお値段ですが、同じような果実酢を探しても見つからず、リピしています。
そうそう買えないのでまた探していますが、今だに見つからず・・・・
3本目に行くしかないかな?


初回限定なら半額のお試しあり。
定期が条件ではないのもうれしい。

その手軽さで始めてから、すっかりはまっております。









参考記事
くすみ抜け抜群で肌を守る。そんな都合のいい無添加石鹸
与えるだけがスキンケアじゃない!肌断食も効果あり♪
続けるサプリの大本命

 カテゴリ
 タグ
None