内の菌の状態で肌が決まる。

そう言っても過言ではないほど、腸の状態は健康と美容に深く関係しています。
便秘になれば、即ニキビが顔を出す。
肩こりや腰痛の原因も便秘だったりします。

体調不良で病院へ行き、原因が「便秘」だった経験を持つワタクシは、出すためのお助けサプリが手放せません。
最近は出すだけでなく、腸内環境そのものにも配慮した物が増えてきて、選択肢が増えました。

今回試したのは、酵素も乳酸菌も活きているという青汁♪

活きてる酵素青汁1
“酵素も乳酸菌も活きてる”【活きた酵素と青汁】


昔の青臭い液体とはずいぶん印象が変わりましたねぇ。
最近の青汁は本当においしいです。

「活きた酵素と青汁」も、臭みは全くなく、非常に飲みやすい

おいしいから、素直にごくごく飲めます。
まぁ、若干の甘味料は入っているのですが。
まずい青汁は続きませんので、この程度ならいいかなぁ・・・と思います。

 桑葉と大麦をベースに、有胞子性乳酸菌も配合
活きた状態で摂れるから、お腹にもきちんと効きます。

活きてる酵素青汁2

即効性は無いけれど・・・

毎日のお通じをスムーズにしてくれる。
何度も言っているけれど、の色で腸の状態って分かるんですよ 
コロコロの黒い状態は悪玉菌いっぱい。
黄金色が理想です♪

そんな状態に整えてくれる青汁。


何より、初回500円お試し価格がうれしい

定期購入の条件は無いのもうれしい。


食欲の無い時も、これなら飲める。
定価も比較的お手頃なので、リピをしてもいいと思えます。


↓のバナーは980円ですが、期間限定で500円。
ぜひ、HP内価格を確認してみてください。








参考記事
100%無添加のブルーベリー発酵酢。他で同じ物が見つかりません



 カテゴリ
 タグ
None