6本1,000円でお試し、新登場の低糖質タイプ豆乳飲料。

さらっとした飲み口で、とってもおいしいです♪

豆乳ココナッツ1
バージンココナッツオイル配合!
マルサンアイの低糖質豆乳



脂質0(ゼロ)ということで、飲み始めた豆乳。
動物性タンパク質の摂りすぎを抑えるため、牛乳代わりにも。

問題は・・・
米のとぎ汁のようなお味で

イマイチな物が多い中で、マルサンアイの豆乳は本当においしい。
このココナッツオイル入りも期待を裏切りませんでした。

豆乳ココナッツ2

ココナッツオイル自体がかなり甘い香りなので、以前の物より甘く感じるほど。
開封時は、「え?」と思いました。

ところが!
飲み口はあっさり。
香りが甘いだけ。
香りだけで甘さって感じられるものなんですね。

もちろんカロリーは抑えめで、以前の2/3ほど。
糖質は90%もカットされています



ただいま、青汁のサンプルもついていて、思わぬラッキー 

豆乳ココナッツ3


これを飲むだけで健康になるわけではありませんが・・・
おやつ代わり、小腹がすいたときにちょうどいい。

脂質0の低カロ豆乳飲料。
いきなり箱買いは不安だったので味見してみましたが、このお味なら、次回のセールはココナッツオイル入りを買いたいと思います。


ただいま、6本1,000円でお試し中なので、興味のある方は、ぜひのぞいてみてください。


豆乳5   豆乳15本





参考記事
血糖値を上げてしまう朝の一杯
紫根へのこだわり。ブルークレールオーガニック ローズバーム

 カテゴリ
 タグ
None