猛暑から一転、連日の雨。

台風の通り道では無いのに、見たこともない豪雨に驚きました。
町全体が水没してしまった地域もあって・・
一日も早い復旧をお祈りいたします。


久々の太陽は、本当にありがたい。
命を育む恵みは偉大です。

でも・・・

不謹慎ですが、やっぱり気になるのは紫外線。
晴れ間がのぞけば、紫外線も「時期相応」の強さです。

メイクも紫外線対策もできるUVファンデがあれば、急激な晴れ間にも慌てません。
最近はいい物が増えてきたけれど、人気が高いのがこのHANA organicではないでしょうか。

HANAUV1_20150703084141cb0.jpg
HANAorganic ウェアルーUV


HANA独特の特徴は、開封と同時に広がる薔薇の香り。
「ウェアルーUV」も例にもれず、ローズの香りがいっぱいです。
日焼け止め特有のツンとしたニオイは全くありません。

天然100% 植物成分のオーガニック比率:98.5%

HANAUV2.jpg

光を乱反射するツヤ感。
毛穴隠しにも十分♪

HANAUV3.jpg

我が家では、CCクリームなんぞを使っていた娘っちに取られましたが・・・
被膜感が無く、非常に肌がラク。
使って分かるようです。


ローズの芳醇さはそのままに、進化を続ける「HANA organic」

1つ1つが優秀で、使うたびに惚れ直しています。
肌をリセットするオーガニックローズ+クレイ洗顔料


人気商品がぎゅっと詰まったトライアルは、発売以来大人気。
容量がたっぷりで、洗顔、化粧水、美容液、UVファンデまで使えます。

HANAトライアル


初回限定1,480円。
初めての方は送料無料でお得です♪
 HANA organic










参考記事
オーガニック(?)なリキッド ファンデーション


 カテゴリ
 タグ
None